人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蜂と海のたわむれ休日*

この日、朝、家のまわりに蜂の巣を2箇所見つけてしまい
すごく苦手なので一人で大騒ぎしてしまいました

あつぎ地域SNSで情報をもらいホームセンターへ蜂用殺虫剤を購入
夜を待って片付けました。。。怖かったのですよ。。。
ラッキーだったのは、この日お休みで一日家にいられたことです*

ホームセンターに行く途中で寄り道*
蜂と海のたわむれ休日*_a0103293_10212873.jpg
ピザを食べた、くすぐったい思い出のガストが写っています*


蜂と海のたわむれ休日*_a0103293_10244890.jpg
海にはたくさん流木が流れついています*流木作家さんなら大喜びかな*


蜂を片付けたレポート書きました、あつぎ地域SNS内なので
よかったらゲストログインして読んでみてくださいね
あつぎ地域SNS ハチレポ
トップページ→ゲストログイン→ハチレポが表示されます(投稿者 あの)



* * * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *

by anos-shop | 2008-05-21 23:11 | ano日常記