人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本厚木、夜の街をご案内*

仕事で本厚木に来た前職のクライアント
本厚木をよく知らないので案内してほしいとのこと
夜、駅前周辺をご案内しました

改めて確認しながら歩いて感じたのは
北口はチェーン系の居酒屋さんが多いこと。
南口はしっとり系のバーやダイニングが多い…
大人には南口の雰囲気が合うようでした

本厚木、夜の街をご案内*_a0103293_0384311.jpg

画像は南口のバーhinacafeさん

昼間と夜はまったく違って見えて探検気分でした
駅前周辺は範囲がとても広いのですべては回れませんでしたが
クライアントは本厚木の飲食店の多さに満足した様子でした*


* * * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *

by anos-shop | 2008-05-22 23:58 | ano日常記