人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝*4年目突入*

祝*4年目突入*_a0103293_2211535.jpg5月31日がお店の節目、
6月1日から4年目を迎えます

走ってこれたのは周りのみんなのおかげ
作家さま、お客さま、地域のみなさま・・・

31日、プチ旅に出て温泉に浸かりながら
お店のいろんな三年間を思い出しました


  ”石の上にも三年”

トラブルもあったし努力の方向が違って
結果が出ないことに不安を感じた時期もあったけど
やっと、自信につながってきました

あ~決意宣言!
4年目も思い切り、跳ねてしまおう!!
祝*4年目突入*_a0103293_2245943.jpg


プチ旅の後、友人の歓送会に…
23時スタートだったので深夜まで飲みは続いて6月1日を迎えました

祝*4年目突入*_a0103293_21584371.jpg

友人たちもセレ・クラフトオープン当初から応援し続けてくれています
誕生日プレゼントの注文を受け、携帯画像でいくつか送付し
ショッピングしてもらったのは一度や二度ではありません
オーダーアクセサリーはずいぶん創らせて頂きました

本当にみんな、ありがとうです*
祝*4年目突入*_a0103293_22112767.jpg




* * * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *

by anos-shop | 2008-06-01 22:05 | ano日常記