茅ヶ崎 加納食堂 さん

今日は隠れ家的なオシャレな中華屋さんの
加納食堂さんへ行って来ました*

a0103293_23533318.jpg

友人ちゃんが何度となく通っていてランチメニューがかぶらないぐらい
レパートリーが豊富で美味しくておすすめということで連れていってもらいました*
こじんまりした店内は和風とのいえないけど懐かしい感じです
中華カフェ?という名前が似合いそう。

ランチメニューは3種類。
から揚げのマヨチリソース?という定食を注文しました・・・ら・・・!
      どどどんっ
a0103293_23533369.jpg

ボリュームがあります!
から揚げごろごろっと、ご飯やまもりですう~
揚げたてジューシーな美味しいから揚げ、ソースは甘辛な味つけですが
さっぱりいけました
美味しいです!おすすめしてくれただけのこと、あります!

隠れ家なので詳しくは書きませんが
ムラサキスポーツの前です*


* * * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2008-06-05 23:53 | カフェ&グルメ*