今日は中学校の部活講師の日

厚木市内の中学校へは今日が三回目*

素敵に仕上がってきてます、合作のパーツ達*
フエルトの使い方がとても上手です
しっかり一人一人の作品を紹介したいぐらい。
18人分の作品が揃うのは来月ですね
揃ったら合わせて大きな作品にしていきます

a0103293_2025111.jpg

今回からもう一つの課題を進行させるにあたり、
生地を持って来るように伝えてありましたが、個性いろいろ*
原色派と淡い派ですがみなさん、チョイスがセンスよくて…
参考になりました

教え方は…
みなさん一人一人の元へ向かい、生地の向きや裁断方法を伝える方法にしました
一対一は、生徒さんの個性が掴めて、
効率的にわからない所を教えられました
楽しいと思ってくれたら嬉しい*

部活後は先生と今後の打ち合わせをして…
発表の場も再確認、作品の完成が間近に感じてきました*


* * * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2008-06-11 20:02 | 厚木市での活動記