人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本は前向き*

予告なしでごめんねと言いながら友人のCちゃんがお店に遊びに来てくれました
前向きな私が後ろ向きになっている時でとても嬉しかったのです
閉店時間も近かったので勉強会後に
ラーメン屋さんへ行くことなりました

失敗したり間違えがありそれがくすぶって
自己評価が落ちてしまうことってあります

基本は前向き
でも本当は強がり

大人になると自分の中で解決させるコトが増えてきましたが
失敗もエネルギーに変えなくちゃ…
…好きなものは好きだし
…守りたいものは守りたい

美味しい味噌ラーメンだったね、Cちゃん

辛いこと、話してくれてありがとう
話すと整理がついて方向が見えてくるから大事なこと
いっぱいもがいて、お互いに成長しよう


* * * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *

by anos-shop | 2008-05-28 23:58 | ano日常記