あじさいと紙袋と電車の日でした*

水曜日は朝から…千葉へ
たまたま出向いた場所でたくさんのあじさいに向かえられました*
時が経つのは本当に早い
時々、無性に1日経つのが遅い時もありますが振り返ると早いものです

a0103293_0321689.jpg
a0103293_0325280.jpg
その後は紙袋を求めて浅草橋へ*
このところ、お店の資材の減りが早く、うれしい悲鳴です
好きな紙袋やリボンを選んだら重たくなってしまったので
配達を頼んできました*

a0103293_0275076.jpg


もう一つ寄り道したかったからもあるのですよ
池袋~新宿~渋谷を繋げたあの、新しい地下鉄を見に行きたかったのです
計画では新宿から渋谷間を地下鉄で移動し
渋谷から湘南新宿ラインを使って帰宅という道のり*
浅草橋より新宿へ向かいました

新宿駅にて…新しい線というと京王線になっていました
あれ?新しい地下鉄、副都心線が見当たらない!
新宿駅って、なかったかね?

a0103293_0275010.jpg
気を取り直しして渋谷駅に向かうと出会うことが!
出来ました!
新宿駅は離れていたのですね、ようやくわかりました*
切符を買い、構内を散策~面白かったです

電車には乗らずに地上に上がり
渋谷の雑踏でスタバを堪能*

一日のプチ旅終了です






* * * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2008-06-20 23:56 | ano日常記