本厚木駅前の建物の謎*

a0103293_10354150.jpg
本厚木駅東口前の大きな建物”厚木シティプラザ”に
図書館と手芸屋さんが入っているのは知っていました
しかし
上の階までしっかり確認したことがありませんでした
だから、勝手に、なぞ*

実は、この中にプラネタリウムが
入っていることを知りました!

おまけに科学関係が勉強できる施設や
貸し会議室など
いろいろ使える施設があることを発見しました


先週、この”厚木シティプラザ”の貸し和室に初めて入りました
着物 しらゆり会という、あつぎ地域SNSで始まった
サークルでの着付け練習のためです

びっくりしましたよ、広くて!
姿鏡も3枚はあったので皆で練習が出来ます~
そしてエアコンなどもしっかり効きますから 練習会はとても快適です

外を見ると5階のため、バスセンターと街の周りが見渡せ、
夜の練習会には夜景が見れて最高かも*

今回はごあいさつだけでしたので
次回は着物を持参して練習いたします
今の季節は絽の着物ですね*
夏のためにゆかたも、、、よい


* * * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2008-06-26 10:35 | ano日常記