愛猫とパソコン。頭痛の日

a0103293_6325260.jpgのみ、の季節です・・・
今年のぴかちゅうは、のみとりしても追いつかないので
暑くなったし風邪ひかない季節なのでシャワーに入れました

もう、おお泣きされて、大変でした
バスルームから出ると一目散に私から離れて
必死でけづくろい・・・

洗いあがりはとてもふわふわぁ*
やっぱり美人猫でした(親バカですみませんっ)




   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は朝からパソコンで仕事していたため、夕方には頭痛が。。。
めずらしいです。
夕食後にも頭痛はとまらない
難しい文章にもくらくらしてしまったので。もはやこれまで。寝ました。

翌朝早起き。快調です!


* * * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2008-07-04 06:32 | ano日常記