みなとみらいにて語り合う*

a0103293_23251151.jpg友人Y嬢と桜木町にて待ち合わせ*
語りの時間がやってきました

日が長くなり19時待ち合わせでも空は明るく
ウルトラマンも色合いはっきり、よく見えます
(この角度、
ららららっいっ~ららららっい
に見えてしまいました)




パスタ屋さんのテラスにて海風にあたりながらお互いの近況報告を*

その後、酔った脚でみなとみらいのクイーンズスクエアから
山下公園隣の大桟橋まで夜景を楽しみながらのんびり歩く
a0103293_23251179.jpg

Y嬢とはいつ会ってもお互い、
仕事の進み具合いを評価しあってる感じでしょうか

わたくしの仕事の変わりようを聞いて
この先どうなっちゃうの?とY嬢には聞かれました
目標はたくさんあるので”なんにでもなりたい”が答です

大好きな雑貨店はただ今、してますので、さておき。
建物・建築好き、車・電車好き。カウンセラーにも、もの書きでも、このままの経営者でも。
なんでもその時、前にあるものを一生懸命に勤めるから、なんでもよい。のです。

a0103293_2325116.jpg

そういうY嬢はどうなっちゃうのさ?
・・・彼女はまた別の世界へ旅立つつもりのようです
とにかく、成長していることは確かですね、ますます、人生楽しくなってきたのです*


* * * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2008-07-18 00:53 | ano日常記