社内に敵は“いない”はずだ!

地元の友人Mちゃんが夜ご飯を作るから食べに来ないかと
誘ってくれました

24日は自宅でパソコンに向かっていまして
珍しく出かけないと決めていたのですが
彼女の笑顔と美味しいご飯に癒されに向かいました*

a0103293_19485811.jpg

野菜盛りだくさんメニューに卵と鶏肉の丼物
みょうががよく効いた漬物でビールがすすんでしまいました

a0103293_19485854.jpg
いつもながら、ワイン片手に仕事話は進みます
仕事にはいろいろなハードルがありますね
「社内に敵は“いない”はずだ!」
彼女の言葉は強く、決意にも似ていてとても印象的でした
わかりますとも。
ぜひ屈せずにやり遂げてほしいです

わたくしの仕事話も聞いてくれてありがとう
本当にありがとうね*


* * * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2008-07-24 23:48 | ano日常記