私の特等席に誰かの恋文

a0103293_18471543.jpg

いつもこの浜に来ると座る特等席があります
その場所に石が置かれ折られた紙が挟まれていました

a0103293_18471569.jpg


恋文でした

それもお別れの恋文。

“君と過ごしたこの場所。
ひとりで別れを告げに来た。”
とあります

…私の特等席だけど他のたくさんの人にとっても
大事な場所だったのですね

“君の隣には大切な人が必要”
この恋文には最後はこんな文章で締められていました

なんだか他人事には思えなくて
自分に重ね合わせて、泣いてしまいました
この恋文を書いた方にどうか素敵な人が現れますように…
願いを込めて元に戻して置きました

a0103293_18471548.jpg

気付けば空は茜色に
にゃんこが待ってる、早く帰らなくちゃ。



* * * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2008-08-07 18:47 | ano日常記