人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海老名と厚木で揺れた気持ち。

海老名と厚木の間で気持ちが揺れた2006年。

海老名には駅前にビナウォークができ開発も続く街。
海老名商工会議所で行われた創業塾に参加したことも要因の一つですが
横浜~海老名を繋ぐ相鉄線の存在も大きく、
次に暮らすなら海老名とまで思っていたのでした
新しくて駅前で買い物が出来るから便利だし映画館もあるし
なんだかキラキラして見えました

2007年になり厚木を見渡す余裕が出てきて街を歩くようになり
気持ちがだんだん海老名から遠のいて行きました
厚木を詳しく知るようになったら
とても魅力を感じはじめたのです

自然が多く温泉もあり観光にもすぐれた面があることは知っていました
しかし知らなかった面、
歴史や文化、施設や取り組み、モノや食事処などなど。
いっぱいあるじゃない、厚木には厚木の良い場所が!

海老名と厚木で揺れた気持ち。_a0103293_0135878.jpg

2008年に決意しました*
  ・・・この街なんだって。
しばらくここで頑張ってみようと決心しました
街の人にも受け入れてもらえてる実感が出たからこの決意に繋がったのだと思います…

だから、もう少し、厚木で、頑張らせて下さい*


* * * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *

by anos-shop | 2008-08-17 00:13 | ano日常記