恩師と16年ぶりに、再開!

中学3年生の時にお世話になった恩師は
女性用ヒールサンダルを履きバッドを手に持ち歩いている、
怖~い男性教師でした

今日急遽召集!仕事の後に二子玉川へ~
恩師は元気で…変わっていなかったです*

a0103293_23531035.jpg

見た目は怖いけど優しく・・・
生活態度や進路、心配かけましたね
わたしは成長し、今は仕事にも誇りを持っていて…
それをしっかり伝えることが出来て本当によかったです

先生も幸せで仕事、一生懸命ですよね、
同級生たちもありがとうございました!



* * * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *

a0103293_23531082.jpg
        きれいになっていた二子玉川駅のホーム
[PR]

by anos-shop | 2008-08-26 23:53 | ano日常記