人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あつぎ地域SNSのオフ会 手作り雑貨ツアー編

本厚木駅周辺には手作り雑貨を扱うお店や
手芸屋さんが多いのです
お食事後、”手作り雑貨ツアー”しました

あつぎ地域SNSのオフ会 手作り雑貨ツアー編_a0103293_1334317.jpg  手作り雑貨 まい さん
  ボカジさんの裏手にある、11個のボックスショップです
  和風テイストの洋服・ふくさや雑貨がメインでした



あつぎ地域SNSのオフ会 手作り雑貨ツアー編_a0103293_1341455.jpg  ASマーケット さん
  市役所裏手近くの70個のボックスショップです
  手作りアクセサリーや雑貨をはじめ、
  おもちゃや洋服、調理器具など置いてありました


あつぎ地域SNSのオフ会 手作り雑貨ツアー編_a0103293_1344126.jpg  すみれボタン さん
  ボタンがたくさんある手芸屋さんです
  ありとあらゆる材料がところ狭しと展示されています
  おじゃました時は講習会をしていました
  

駅から20分範囲で歩けるお店ツアーでしたので
また、他のお店にもおじゃまできるマップなど作ってみたいです

おじゃましたお店の方々、ありがとうございました
今回、オフ会に参加できなかったみなさま、
またの機会を作りますから、その時はぜひご参加くださいね


* * * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *

by anos-shop | 2008-08-31 23:45 | 手作り雑貨屋さん*