茅ヶ崎マイカル→あさまる→江ノ島モス

久しぶりの映画館へ“ハンコック”を観てきました*
笑いのユーモラスがあり人情があり、
ちょっぴりファンタジーで楽しませていただきました*

友人ちゃんにお車でしか行かれない”あさまる”と
江ノ島モスへ連れて行ってもらいました
a0103293_1518447.jpg
江ノ島のモスは海沿いに立ち、ここにしかないメニューもある特別なモスです
外にはわんちゃんと座れるテラスがあり、ランチ後の時間もたくさんの方々が訪れていました

a0103293_1518497.jpgまだ夏の暑さが残る一日でした*
江の島の橋も車で渡ってもらったのですが
ひさしぶりで楽しかったです
友人ちゃん、連れて行ってくださりありがとうございました*


* * * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2008-09-17 23:18 | ano日常記