人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宣材写真を撮っていただきました*

Cちゃんと彼氏くんがサプライズしてくれて、急きょ、宣材写真を撮ることに。
どこに売り出す、わけではありませんがいざ使いたい時に
出せる画像はなかなかないものです

宣材写真を撮っていただきました*_a0103293_054138.jpg

彼氏くんはプロのカメラマンとして活躍しているので腕前もよく、
素敵に高級レンズにて収めていただきました*
出来上がりが楽しみです~
撮影協力してくださったYさんとお二人、ありがとうございました

閉店後、わたくしは簿記の勉強。
その後またCちゃんと彼氏くんと合流し、なぜかラーメンショップ大和へ。
なつかしい、昔ながらのラーメンを堪能しましたよ*



* * * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *

by anos-shop | 2008-10-14 23:32 | ano日常記