わたしなりの厚木シロコロ調査?

厚木をもっと知りたくて
厚木シロコロも知りたくて
仕事の後、Uちゃんと街をさまよいました
…というものの、日曜日の夜は混んでいて…
a0103293_1182417.jpg

a0103293_1182447.jpg


酔笑苑→並んでるので次へ
えび蔵→貸し切りなので次へ
大ちゃん→若干席あり、座る

三軒目の正直でした
席があってよかったです

この後にカフェあつめ木さんにもお邪魔しました
ちょっとした厚木ぶらぶら(略して、厚ぶら)になっちゃいました



* * * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2008-10-27 01:18 | ano日常記