アウトレットの賑わい

a0103293_125841.jpg
雑誌ダイヤモンドにて気になる特集記事!
“流通大激変”
…小売業、大変だ!
…アウトレットが人気?


最近おじゃましていないのも手伝って先日、急に行ってきました、
御殿場プレミアムアウトレットへ*

着いたのは13時過ぎで休日だったためか、
すでにたくさんの人で埋めつくされている、
というのが第一印象でした
こんなにすごい人なんですね~
ディズニーと変わらないのでは、と思えるくらいです

a0103293_181919.jpg

お店にも人が溢れ返ってます
有名スポーツブランドやアパレルメーカー、高級ブランドから雑貨屋さんまで…
すごい世界ですね
デパートでは出店店舗階数が違うのに同じ敷地に肩を並べていることがすごいです


* * * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2008-11-07 01:02 | ano日常記