改札とみまがう装置*

日経フォーラムの日は17時半で講演会が終了後、
討論会まで二時間以上時間がありました
サポーターズのメンバーであるR氏がちょうど会場に来ていて
声をかけていただいたので夕食にいきました

a0103293_2113490.jpg

大手町のとあるビルにてこんな改札を見つけました
地下鉄の入り口!と叫んだらご一緒していたR氏が
いやいや会社の入り口ですと解説してくださいました

思わず画像を撮ると
すぐにカメラに収めるのがすごい?という話になりました
驚きの景色は画像に収めて、それを共有したいのです

この話題に始まり、サポーターズの活動や方向性など
意見交換を活発に出来ました
悩むポイントは案外みな、一緒なのかもと思い安心したりも。
今後も質がよいポータルサイトであるには
ボランティアであるわたくしたちの活動はかかせません
この日に貴重なR氏と会えたのは今後に続く自信となりました
ありがとうございました

その後に市役所メンバーと合流し討論会に参加したのでした


* * * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2008-11-09 21:01 | ano日常記