ネットでわたくしを発見されて*

a0103293_9222742.jpg

お仕事用のメールボックスに懐かしい名前のメールが来ました
迷惑メールかと放置してましたが開けば
5年は会っていない元同僚からでした

インターネットで雑貨店を調べていたら
お店を見つけ、わたくしが働いていることがわかったそうです

広いネットの海からよく見つけ出して下さいました*
縁があるなぁとしみじみ。

そして昨日、サプライズ!
もう一人、当時仲良しだった同僚も一緒にお店に遊びに来てくれました
5年も経つと結婚や出産とそれぞれ環境が変わっていて
でも根本的なところは変わらなくて!
懐かしかったし、嬉しかったです

偶然、三人とも居住地がすごく近くて、大笑い*
元の職場とは違った悩みが話せそう*
本当にありがとうでした*


* * * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2008-12-03 09:22 | ano日常記