横浜ついでにベイクォーターへ

緊張・張り詰めた気持ちを撃ち破りたくて。
ヘアスタイルを変えようと思いたって
大好きな横浜の美容室へ行ってきました

Thanksサトシ兄さん*
また時間を追いかける自信が付いて 、お店を後にすることができました

a0103293_2115262.jpg

仕事は家に山盛り。でもちょっとだけ許して。
ベイクオーターまで散歩
クリスマスツリーなんて素敵な景色に出逢いました

a0103293_2115224.jpg

携帯取り出して時間を見れば18時。
電話かけて呼び出した相手は仕事を終えた、妹です
ふらりと歩いて一緒に夕飯しました*
大丈夫よね、きっと* 突っ張っていこう*


* * * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2008-12-11 21:01 | ano日常記