気になっていたコト。

仕事始めの5日。
懐かしい方がお店にいらっしゃいました

お店に委託していた作家さまで、約三年ぶりの再会となりました
作家友だちがお店を見たいと言ったきっかけで、2人で来てくださったそうです

a0103293_20335442.jpg

わたくしと作家さま、顔を合わせて早々に
お互いに違う事ごとを謝り、はたと泣き始めてしまいました
と、言うのも、まだお店が半年も経たない頃
方針など議論をたくさんした相手で
お互いにきついことを言った仲でした

泣いたこともあったけど悔しさが
負けるものかとお店を大きくしたことも事実。
作品が届くたびに新着情報をHPに掲載するのも彼女の提案でした
その彼女に三年半も続けていてすごい、いい店になったと
誉めてもらえて、やっと目標の一つにたどり着いた感がありました

仕事始めから良い日になりました
これから一年間、また手作り雑貨店を楽しませてもらいますね*


* * * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2009-01-09 20:33 | ano日常記