人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本厚木 だるまのめ さん

本厚木にはラーメン店がたくさんあります
気になるラーメン店にまたまた突撃、だるまのめさんです

本厚木 だるまのめ さん_a0103293_14343599.jpg

店内は広く一人ならカウンター、
グループならテーブル席を利用出来ます

豚骨ラーメン店かと思いきや、塩もあったりします
塩好きなので喜ばしいことです*
調味料はたくさん揃っていて席には説明書きがあり
ごまを擦って注文をお待ちくださいとのこと
気づくのが遅れまして何も乗せずにいただきました

本厚木 だるまのめ さん_a0103293_14343565.jpg

メンマは分厚くごろっとしていて歯ごたえあり
チャーシューはさっぱり、麺は細くだしもほどよい美味しいラーメンでした

本厚木 だるまのめ さん_a0103293_14343520.jpg




* * * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *

by anos-shop | 2009-01-22 14:34 | ラーメンが好き*