厚木銘菓のお勉強?

厚木をもっと知りたいので日頃から見て・食べて・歩き回っています
この日は
・ピーナッツのオノヅカさん
・お煎餅の三河屋さん
二軒を回りました

a0103293_923970.jpg

いろいろ買ってきてわくわくの味見です
ハーモニカはチョコとパイをカステラで挟んだ贅沢なお菓子で美味しい
ピーナッツ菓子のごま豆腐は
口に入れるとピーナッツの回りの菓子がさくっとするのに
ふわふわとした食感に変わるので食べたことがない美味しさでした

a0103293_92392.jpg

シロコロにちなんだピーナッツ菓子(オノヅカさん)と
ホルモンあられ(三河屋さん)まであるのですよ
丁寧に作られた厚木の菓子、お勧めです


* * * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2009-02-04 09:23 | 厚木タノシイ企画記