参列したブライダルが雑誌で紹介されました*

友人Tちゃんのブライダルの様子が、ブライダル雑誌の2月号に紹介されました
わたくし参列しましたが、とても素敵な式でしたので
これからの方々にとても参考になるのではないでしょうか

a0103293_0373693.jpg

ブライダル後に雑誌に集合写真も掲載なんて、
写っているわたくし達にとっても、忘れられない記念になりました
      サプライズをありがとう、Tちゃん*

(そのブライダルのことを記事にしたブログ)
海が見えるブライダル*


* * * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2009-02-16 00:37 | ano日常記