人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異業種交流会でした

第3火曜日は異業種交流会の日。

前回に引き続き作家さんと新たに友人も加えて三人でおじゃましました
作家さんは船の設計士で個人事業主、友人はフーレセラピストとして独立しました
一人で仕事すると孤独感に陥りがちです

異業種交流会でした_a0103293_18443856.jpg

異業種の方々の業種やビジネスプランを聞くだけでもたくさんのヒントがもらえるので
対人関係も含めてバランス感覚を育てることが出来て
人にいかに分かりやすく伝えるかなどプレゼン力も学べるように思います

友人らも勉強になると参加することに意味を感じています
運営は有志のみなさまが行うこの異業種交流会、ありがとうございます
たくさんの出会いに感謝します*



* * * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *

by anos-shop | 2009-02-18 18:44 | 経済勉強記