人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3回サポカフェ開催しました

2月21日(土)は8名のサポーターズのみなさまが
いらしてくださり、パソコンとプリントを見つつ意見交換しました

今回はマイタウンクラブやあつぎ地域SNSのトップページの
使い勝手などをプリントアウトした用紙を使い自由にレイアウト変更しました
第3回サポカフェ開催しました_a0103293_21521377.jpg
また、まちかどレポートの活性化や
フードバトルの取材方法など情報の見やすさを話し合いました
話が尽きることがなくとても楽しい時間となりました

 サポーターズ役員会:あの

第3回サポカフェ開催しました_a0103293_21523964.jpg

参加されたサポーターのコメントをご紹介します

@40からこさん
初参加でしたが、2時間がすご~く短く感じました。
第2回フードバトル・・・・
新聞・テレビ・タウン誌等の報道はあるでしょうが、SNSなら
リアルタイムで情報発信できます。
街の活性化と、SNSの宣伝普及に役に立ちそうです。
取材方法や、アイデアを検討いたしました

@T.Sさん
ありがとうございました。
議題が何かわからなかったので、私の疑問ばかり話してしまい失礼しました。
おかげさまで、飛躍的に進歩しました。

@さるさん
昨日のサポカフェ、どうもお疲れさまでした。
あっという間の2時間で、いろいろと楽しめました。
また次の機会を楽しみにしています。

@啓明さん
今日はありがとうございました。
平日は、なかなか参加できないので土日はありがたいです
これからもよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あつぎ地域SNS内にある、 ”あの”ブログ
よかったらどうぞ、お読みください



* * * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *

by anos-shop | 2009-02-24 23:52 | マイタウンクラブ活動記