商業者

a0103293_1914558.jpg

お店に親しみある顔が覗いて入ってきました

昨年夏にお世話になったとある団体の方です
退職するため、挨拶に来てくださいました
と同時に第2の人生を進むことの報告いただき、
何かの際に声をかけさせてもらいますとのことでした

ー昨年夏ー
「あなたみたいな商業者が必要なんです」
と言われた時に目尻が熱くなりました
商業者と認めてくださる方がいると初めて認識し
それからさらに走ってこれたと思っています
チャンスを、可能性を与えてくださったことに感謝です
第2の人生で仕事が一緒に出来る企画があればよろしくお願いいたします


* * * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2009-03-28 19:14 | ano日常記