今日は衣替えしました*

ワードローブを確認するために衣替えをしました
一足お先に*季節を先取りのファッションを楽しみませう

夕方には大好きな魚屋さんへ
生しらすが入荷!
まぐろの塊もスプーンですくって細かい身をいただけます
おばちゃんいつも元気、たまにしか行けないわたくしをしっかり覚えていてくださり
コントのようなやりとりをしてお店を後にしました

a0103293_20444882.jpg

最後はやはり、海よねえ
眺めなきゃ明日が始まらない…
缶コーヒーをちびちび、チョコレートかじりながら、
海と西湘バイパスを行き交う車を眺めてリフレッシュしました*

a0103293_20444859.jpg



* * * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2009-04-08 20:44 | ano日常記