人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第5回サポカフェ開催しました

3月14日(土)は6名のサポーターズのみなさまが参加、
差し入れの求肥&栗どらやきをいただきつつ、意見交換しました

第5回サポカフェ開催しました_a0103293_041653.jpg

今回はマイタウンクラブで盛り上がった街の彫刻について
話題がすすみました

また、まちかどレポートはどんなところを取材するとよいか、
私たちボランティアメンバーのスキルアップやSNS利用者への
サポート活動を見越した研修の実施時期についても最終調整をしました

ご参加いただきありがとうございました
次は4月に開催します  
                サポーターズ役員会:あの


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あつぎ地域SNS内にある、 ”あの”ブログ
よかったらどうぞ、お読みください



* * * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *

by anos-shop | 2009-03-19 08:44 | マイタウンクラブ活動記