すごく嬉しかったこと!

わたくし、昨年秋からとてもお会いしたい方がおりました
同世代の女性です

会うチャンスが二度ほどあったにもかかわらず
会えずじまいでした…

a0103293_19193363.jpg

今日、ある団体の新しい委員会の指名をいただき、
召集リストにその方のお名前がありました!
その方にはもっと前に説明に行っていたそうで、リストにわたくしの名前を見つけて
一緒に出来ることを嬉しいと話していたとのこと!

わぁ、奇跡の両思いです!

久しぶりに心の中で大騒ぎしました
願いは通じるものなのですね
いい仕事がまた出来そうです


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2009-05-08 19:19 | ano日常記