ホーチキつけて!と叫ぶインコが頭を回ってます

a0103293_1153726.jpg

うちの大家さんは準備が早い。
法律で義務づけられた火災報知器を設置に来ました
ホーチキつけて!とインコが叫ぶCMが頭を回ります

義務化は何年後かですが早めでも防げるなら!とのこと
ここを借りてよかったのですね
これ、電池は十年持つそうです
交換の頃には報知器も交換した方がいいみたいと話していました

最後に鳴ったら大変ですねと話たら
鳴ったら困りますぅ~って眼を見開いて叫ばれました
意地悪言ってすみませんっ、火の元、気をつけますね


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2009-05-14 11:05 | ano日常記