人をつなぐシゴト*

a0103293_18351435.jpg

喫茶店"ほ"さんにて
人に会って、
人と人をつなぐシゴトを修正して来ました

調整役になりがちな自身を見つめ直すと
雑貨屋自体の運営方式もそうなんだと気付かされました
作家さまとお客さまをつなぐシゴトはお店という場所で行っているのですね

たくさんの人に日々会っていて
新しいコトが起きそうな時に人と人をつなぐ
そこでまた新しいコトが進展していく

たまにはうまくいかないことだってある。。。
でも。悩みより楽しみの方がとても大きいので
しばらくは頑張っていきたい…人をつなぐシゴトを!


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2009-05-22 18:35 | ano日常記