そこまでして、撮りたい理由

a0103293_2052576.jpg

一緒に行った男性が横たわってびっくりしました

a0103293_20525711.jpg

ここではそれが許される環境?
一生懸命、撮影していますが眠っているため
生きた表情がむずかしいようです
ちなみに冷蔵庫の上にもにゃんがいますね~

a0103293_20525790.jpg

ここは厚木に出来た唯一のねこカフェさんです
カフェやイベント運営についてある会社のお二方と行ってきました
カフェにもいろいろ。
前にはメイドカフェ三軒にも行ってそのホスピタリティを勉強したものです


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2009-06-15 20:52 | ano日常記