人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役員会の後は…

サポクラの役員会メンバーは前向きな人ばかりで、とても心強いのです
役員会の後、懇親会の場を持ちましたが、ボランティアなのに話がはずむってすごいですね

役員会の後は…_a0103293_23492234.jpg

今回、代表の辞退が発表され、気持ちに区切りが見つけられました・・・
 ・・・・・
今まで役員にもあまり言ってなかったけれど、これでもかなり、心の中では格闘してました
代表ができるようになるのを待つべきなのか、
それとも、できないならできないと言って代表職をお休みにしてもらうべきなのか。
所属している以上、活動を期待してしまうし、代表不在の間は副代表のわたくしが務めるけれど
ずっと連絡もなしに、、、なんて悲しい思いもしていました

役員会の後は…_a0103293_23492299.jpg

あやふやな状態から、明確な立場にはっきりとなって、副代表の残りの任期は約5か月となりました
今、整備できることから行ってサポーターズのみなさまと活動していきたいです
そして次期へバトンタッチをスムーズに行うのが役目。
        さあ、次期はどうなるのでしょうか。。。


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *

by anos-shop | 2009-07-26 23:49 | マイタウンクラブ活動記