飼い猫とけんかしまして。

うちのにゃんこ"ぴかちゅう"がかゆそうにしていて、
シャンプーをしようと
風邪を引かない暑い日を選んでお風呂に入れました

湯船に温湯を溜めて、ぴかちゅうを入れようとしたら大暴れして!
気付いたらわたくしの手から
流血がしたたって…
止まらない止まらないと慌ててしまいました

a0103293_921484.jpg

にゃんは鳴き続けてるし、お風呂場は暑くなり
それでも無理してシャンプーして上がったら
ぴかちゅうには嫌われてしまいしばらくはそばに来てくれませんでした

a0103293_92142.jpg

わたくし熱中症になったようで夜は倒れてしまいました
普段と違う動きをすると知らずに疲れてしまうのですね
水分補給に気をつけなくてはと反省しつつ
夜はぴかちゅうと仲直りしてゆっくり寝たので今日は元気で~す*


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2009-07-31 09:21 | ano日常記