お盆休み

久しぶりに自分のための休日です
田舎にお墓参りに行きました
時たま見かけるさるすべりがとても綺麗でした

a0103293_1428625.jpg

帰りは浅草橋へ寄り道。
友人Cちゃんの結婚式用ラッピング資材を探しに。
お見送り時に渡す雑貨をセレで選んでくださり
見えないようにラッピングするまでがわたくしの仕事。
イメージの品よりイイ資材が見つかりご機嫌*

そして大好きなビーズのお城を何件かはしごして、ゆっくり癒されました
Cちゃんが式に着けるピアスをプレゼントするため
その材料やわたくしのパーティードレスに合わせたアクセサリー材料を選んで来ました

a0103293_1428696.jpg

画像はわたくし用の材料です
スワロフスキー#5000の2mmは初めて使います*楽しみ*


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2009-08-15 14:28 | ano日常記