お盆休み バージョン3

初めてです、3日間続けてお墓参り。
今日は川崎方面へ…
一番最後になったけど、一番大事な場所。気持ちに区切りをつけることが出来ました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
立ち寄った場所でナインゲージが広場を埋め尽くし
キラキラした瞳が走る電車を見つめていました
わたくしも幸せ〜*
a0103293_2233580.jpg

その後は雑貨屋さん巡りです
普段行かない地域での探検はとても楽しい
クリアファイルやマスキングテープ、模様形取るはさみなど
お店で愛用できる品々を集めて来ました

a0103293_2233552.jpg

いいお盆休みの締め括りとなり…明日からまたお店頑張っていこう*


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2009-08-16 22:33 | ano日常記