人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・夕涼みであつぎ地域SNSオフ会

ザ・夕涼みであつぎ地域SNSオフ会_a0103293_23334381.jpg

マイタウンクラブキャラクターが印刷されたうちわを目印に
はとぽっぽ公園に集まりオフ会をしました*

ザ・夕涼みであつぎ地域SNSオフ会_a0103293_23334385.jpg

早い時間から入れ変わり立ち替わりで10名ほどとお会いして
夕涼みのジャズ演奏やフードや地ビールを楽しみました
地域のお祭りがあると集まりやすくてよいですね
そして地域を知るにはお祭りに来ることも大事と思っております

ザ・夕涼みであつぎ地域SNSオフ会_a0103293_23334311.jpg

祭りの後はおなじみサムライロックに行き
名物のつけ麺を楽しみました*


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *

by anos-shop | 2009-08-20 23:33 | マイタウンクラブ活動記