ご報告という名のメール

a0103293_9244192.jpg

島根県bjリーグ参入決定!
こんなご報告をいただき朝から泣いてしまいました!
よかったよかった!

話せば長くなるのですがたまたま出逢った島根県の方に
アツギミュージアムの女将を紹介しそのうちに県人会にもつながり…
活動された方々の、たくさんの努力が叶ったのですね

島根県はないないづくしの県と言われ、
目立ったスポーツチームもなく、どうせやっても無理だという風潮があると
お伺いしました
未来の子供に夢を持たせてあげたいと実現可能性を探り
バスケットのプロチームの設立を目指して活動していると聞いて感動しました
夢が叶う瞬間ってすごい!


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2009-08-21 09:24 | ano日常記