まちレポ:厚木市内でハロウィン雑貨をお探しなら♪

厚木市ポータルサイト”マイタウンクラブ”で わたくしは”まちかどレポーター”として
厚木の街から情報を記事にして掲載しています
9月の第1弾は下記の記事にしました*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハロウィン雑貨を探しに、包装用品のホンマさんに行ってきました

a0103293_2203130.jpg

入口からもわかるように、大きなかぼちゃがお出迎え

店内には 吊って飾るインテリアから、置物、袋や
かぼちゃの入れ物、変装用品まで所狭しと並んでいました
一般価格より少し値引きされて販売しているので
イベントや文化祭などで使う方、おすすめです

 包装用品のホンマ   厚木市岡田4-27-21
   046-228-5106
   http://www.packagehonma.co.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        

厚木市内では、他にもハロウィングッズを取り扱うお店があります
そのうちの2軒をご紹介

 バルーンラップレモン
  厚木市中町2-13-14サンシャインビル4F
  046-221-7885
  http://www.balloon-wrap.com/index.html

 パッケージプラザ
  厚木市妻田北3丁目7-33 
  046-294-2811      
  http://www.packageplaza.net/



* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2009-09-12 22:01 | 厚木市での活動記