人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロコロンヌ2人で 出陣式*

隊員の発表となり、あとは無事に19・20日を待つばかり。。。
発表の日、たくさんの人の前で、シロコロンヌですと宣言してきました

一緒に行くのは セレ・クラフトに作品を並べる作家のYukaoiさん*
シロコロンヌ2人で 出陣式*_a0103293_1819963.jpg

Yukaさんと 初めて会ったのは2005年の春、ビッグサイトのイベントでした
セレ立ち上げ当時から所属する作家さまで
会わない長い時間を経て、一年前から話す機会ができお店番もお願いするようになり
今回一緒に行くことになった、不思議な御縁なのです*

シロコロンヌ2人で 出陣式*_a0103293_18143238.jpg

二人の出陣式に選んだのは、、、やはり、炎蔵さんです*
こちらの他の部位もとても新鮮でおいしいので、くせになっています
とにかく、がんばって手伝わなきゃね、と決意表明してきました


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *

by anos-shop | 2009-09-17 18:28 | 私がシロコロンヌです