浅草橋にてデート*

偶然同じ日に浅草橋に行ったので現地で落ち合ってデートです
…相手は平ちゃん

a0103293_17373239.jpg

来週に控えたセレのワークショップを受け持つ作家さんで
二つの企画をプレゼンしてもらいました
ぱらぱら漫画の提案も面白いですが
平ちゃんは発想が豊かなので話は尽きません
もう一つの企画はくしゅくしゅ手作りヘアゴムになりました

イベント会場はハロウィンの飾り付けを考えており
平ちゃんとシモジマさんへ
素材を見たりビニールラッピングを選んだりして来ました
どこまで出来るか楽しみです


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2009-10-15 17:37 | ano日常記