F1土産

F1日本グランプリに行ってきた知人から画像集のお土産をいただきました*
平べったい車体とフォルムが素敵ですよね

a0103293_9355779.jpg

今年から鈴鹿サーキットですね
行かれたのがうらやましい!

佐藤琢磨さんの精神力の強さに惚れぼれ、大好きで応援していました
シートに座れなくなって残念ですが
きっと何か違う形で活躍してくださることにほのかに期待しています

近頃はF1の放映も見れないので
少し感覚の近いところで
F横のレーサーかしまさんの番組を聴いてシャーシから離れないようにしています


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2009-10-20 09:35 | ano日常記