人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サポーターズクラブ研修会と懇親会

マイタウンサポーターズクラブの事務局(厚木市役所の担当課)主催の研修会が開催されました

カメラの撮影技術向上を目指した内容で
参加者は自身のデジカメ及び取扱説明書を持参のうえ、
室内と屋内での研修を行ったとのこと。
とてもよい内容だったと参加者のみなさまから聞いて参加できなかったことを悔みました

サポーターズクラブ研修会と懇親会_a0103293_2175558.jpg

懇親会から参加し、場所は”やまと”さんにて。
年齢層がばらばらでもとても楽しいひと時でした*
ご参加いただき、ありがとうございました


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *

by anos-shop | 2009-11-15 21:07 | マイタウンクラブ活動記