2008年 06月 07日 ( 1 )

いろんな、心地よい居場所*

6日の夜、、、
関内に呼び出されました、大人食事会に。
今回はメキシコ料理を食べる会です
みなより一時間ほど遅れて到着、
美味しい食事を堪能している最中に仲間に加わりました

a0103293_814633.jpg

古くからの仕事仲間はどんなに仕事が変わっても仲間*
最近は異業種交流会と言ってもおかしくないくらい、
みな違う仕事に就いています

今就いている仕事関係以外にも、心地のいい、
居場所があるって素晴らしい*

みなと分かれた後
anoにとって大事な場所、みなとみらいへむかいました
Kちゃんも一緒に。。。

a0103293_814775.jpg

さわやかな海風の中でベンチに座り、
ただ、夜景を見ていました

ここも、
心地のいい、居場所*






* * * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2008-06-07 01:14 | ano日常記