カテゴリ:癒しのにゃん*( 207 )

じゃれじゃれにゃんこ

a0103293_183011.jpg

足にじゃれるにゃんこ
肉球たまりませんにゃ


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2011-06-27 01:08 | 癒しのにゃん*

ごろり〜ん

a0103293_20115835.jpg

うはぁ〜 可愛いっ〜



* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2011-06-25 20:11 | 癒しのにゃん*

暑くてたまりませんにゃ

a0103293_10233571.jpg

こんな姿でごめんなさい
暑いんです〜


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2011-06-23 10:23 | 癒しのにゃん*

スヌードねこ*

a0103293_1652224.jpg

寒いから襟巻きならぬ、今流行りのスヌードです*


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2011-02-08 16:52 | 癒しのにゃん*

ネコのにこごり

a0103293_1416363.jpg

旨い旨いとがつがつ食べるぴかちゅう*

手づくりでマグロを煮てほぐし、煮汁と合わせて冷やしたら
にゃんこ用にこごりの出来あがり
にんじんのみじん切りも混ぜたら一緒に食べてくれて嬉しいです


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2011-01-24 00:16 | 癒しのにゃん*

にゃんこも佑ちゃんフィーバー*

a0103293_217714.jpg

投球練習をめっちゃ見てましたよ、うちのにゃんこ
猫までファンにする佑ちゃんスゴイ


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2011-01-20 21:07 | 癒しのにゃん*

友人がにゃんこを飼い始めました*4ヶ月のにゃんこ

a0103293_1184628.jpg

ああ〜可愛い〜
腕でごろごろしてました*
a0103293_1184616.jpg

うちのぴかちゅうもこんな小さい時がありました・・・
家に帰ってうちのにゃんこをじっと見ると、大きいなと感心。。。
膝にのられて重たくてよけたくもなるわけです


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2010-12-19 23:18 | 癒しのにゃん*

すねモード

a0103293_040090.jpg

呼んでも振り向かんのよ〜
久しぶりにぴかちゅうの後頭部です
なんか、寂しい…毎日留守にしてるからすねてますのん


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2010-12-06 00:40 | 癒しのにゃん*

こんなに美味しいものを隠してたのにゃん

a0103293_16423987.jpg

ぴかちゅうに見つかってしまいました
食べるにぼし(人用)

ばさっごそっとビニールを破いてにぼしを撒き散らかしてくれました…
いつもは棚にしまっていたのに
テーブルに出した隙にすばやい仕事をこなしたのでした


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2010-11-17 16:42 | 癒しのにゃん*

毛皮ねこにゃん*

毛皮を着たマダムねこ風です
なんだろうこの空気感…


a0103293_17454395.jpg


ちなみに毛皮の正体は、わたくし愛用のベストなんです


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2010-11-14 22:45 | 癒しのにゃん*