カテゴリ:カフェ&グルメ*( 98 )

渋谷駅 紅茶の店ケニヤンさん

a0103293_2048584.jpg
ビームス村を越えると現れるケニヤンさん
数年前にリニューアルしたそうで見た目新しいのですが
20年以上前からあるお店だそうです
女性ばかりのお店でびっくり
a0103293_20485889.jpg
ランチはカニクリームコロッケを。サクサクで甘くて美味しい
サラダ、スープやライス、ドリンクが付いて980円です
a0103293_20485885.jpg

ドリンクは紅茶とコーヒーから選べます
熱々の甘い美味しいミルクたっぷりの紅茶がおすすめです


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2011-02-18 20:48 | カフェ&グルメ*

二子玉川駅 大倉さん

雑貨屋さん巡りの途中で通りがかり、雑貨屋さんにもすすめられた、
とんかつのお店大倉さんに行きました
二子玉川の古い商店街にあります
a0103293_131971.jpg
ランチタイムは100円足すとカレーがついてきます
一緒に行ったあみぐるみ作家さんはカレーが大好きだそうで大喜びです
a0103293_131950.jpg

とんかつは甘いお肉が美味しくてソースをつけずに楽しみました*


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2010-12-17 23:31 | カフェ&グルメ*

横浜駅 Bar de Canteさん

横浜ベイクオーターのスペイン料理のお店Bar de Canteさんです
仕事場に友人2人が来てくれてランチを一緒に行きました
a0103293_16224880.jpg
ランチサラダは席でドレッシングと野菜を和えてお皿に乗せ、
好みに合わせてペッパーをふってくださいました
注文した牛ロースのグリルにはアボガトソースがかかりまったり美味しい∞
a0103293_16224871.jpg

グラタンとパエリア、サラダが付き¥1090でしたよ
店内が広くてパーティーにもよいですね


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2010-12-12 16:22 | カフェ&グルメ*

横浜 WOLFGANG・PUCK・CAFEさん

横浜ベイクオーターでのランチですよ
カルフォルニア料理のWOLFGANG・PUCK・CAFEさんへ初めて入りました

a0103293_1013320.jpg
ランチタイムメニューは900円〜1080円まで
サラダまたはスープが選べて、ドリンクはお代わり自由で
コーヒー・紅茶・炭酸類から選べますよ
a0103293_1013386.jpg
この日はまぐろほほ肉を揚げたメニューを注文
カリカリサクサクの中にあるまぐろが柔らかくて
上にかかった玉ねぎやゴマのソースがとても合っていて食欲そそる美味しさでした
a0103293_1013339.jpg

[PR]

by anos-shop | 2010-12-07 10:13 | カフェ&グルメ*

横浜駅 ノルブネさん

横浜ベイクオーターの韓国料理店ノルブネに行きました

韓国料理といえばトッポッギ!
固めのおもちという感じで歯ごたえがいいんです
こちらには三種類あり辛くないとの記載があった、
プルコギトッポッギを注文、甘辛くて美味しかったです
a0103293_10361055.jpg

牛すじコラーゲン煮込みは柔らかく
スープを飲むと汗が出るほど辛いです
体があったまりましたよ∞

お酒はやっぱりマッコリですよね
おこげマッコリに目が行き飲んでみました〜
なんとも〜甘い〜でも香ばしさが感じられました


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2010-12-04 23:36 | カフェ&グルメ*

本厚木 ホンアツ酒場さん

本厚木でおでんを食べたいというリクエストで
調べて行った、ホンアツ酒場さんです

a0103293_20463940.jpg
懐かしい昭和30年代の入り口にケロヨンや赤電話がお出迎え∞
店内はカウンターとテーブル席、
ちゃぶ台が2つのコンパクトな空間でまたいい雰囲気です
a0103293_20463965.jpg

おでんは50円から200円まであり
椎茸や銀杏、ホルモンが変わり種で美味しいのでおすすめです
串揚げはレバーや豚肉がさくさくジューシーで美味しいですよ∞


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2010-11-28 23:46 | カフェ&グルメ*

本厚木 nana's green teaさん

nana's green tea本厚木ミロード店に
ランチタイムに行ってきました
a0103293_18561878.jpg

丼ものか麺もの、ドリンクにスイーツがついて1000円です
a0103293_1856189.jpg

わらび餅が好きなわたくし、ランチのセットに付いて来て嬉しい〜
豚肉ときのこのゆず胡椒うどんを注文、ゆず胡椒は別でついてくるので辛さの調整が出来て
そして美味しかったです



* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2010-10-22 18:56 | カフェ&グルメ*

横浜 シャンハイリュバンさん

ベイクオーター4階、アジアンフレンチのお店
シャンハイリュバンさんへランチに行って来ました*
a0103293_13414354.jpg
和風ハンバーグにサラダ、前菜、ドリンクとデザートが付いて980円*
スタミナランチといううたい文句通り、
エネルギーがたっぷり補給出来たランチでした
a0103293_13414338.jpg

テラスは眺めがよく、今の季節は爽やかな海の風を感じながら寛げますね


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2010-10-05 13:41 | カフェ&グルメ*

本厚木 イル・フィーコディンディアさん

美味しいトラットリアに行ってきました
本厚木南口、IL・FICODINDIA〜イル・フィーコディンディア〜さんです
a0103293_10401985.jpg

ランチは前菜6種盛りとリゾット、ドリンクがセットになっています
前菜を見たら思わずアルコールが飲みたくなりました
かぼちゃのリゾットは優しい甘さにほっぺた緩みます
a0103293_10401958.jpg
ディナータイムにもお邪魔したらメニュー豊富で選びきれない…
ウサギのフリットは初めて口にし淡白な味に衝撃
ワタリガニのパスタはだしがよく出ていてソースまで余さずいただきました
a0103293_10401965.jpg

教えたくないぐらい美味しいし接近も素晴らしいお店で
びっくりしましたよ、久しぶりのヒットです


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2010-10-03 10:40 | カフェ&グルメ*

本厚木 Champagne Bar Rogerさん

本厚木の知る人ぞ知るシャンパンバーロジェさんです

ビールやカクテルも揃っていますが
先ずは本日のシャンパンで乾杯がオススメ*
a0103293_1149399.jpg

メニューはビーフシチューや野菜系、スナック系が並び
注文したピクルスは濃いめで甘めの美味しさ
クラブサンドはパンの種類を変えて具もボリュームがあり満足感があります
a0103293_1149396.jpg

お店の中は空間作りが素晴らしく会話が楽しめるカウンターや
お連れさまと距離が縮まるカップル席、
グループで飲めるテーブル席があります


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2010-08-30 23:49 | カフェ&グルメ*