<   2009年 09月 ( 59 )   > この月の画像一覧

セレ主催イベント準備が中盤に入ってきました

a0103293_19445528.jpg

シロコロ横手旅から帰ってきて一週間ですが
のんびりする間もなく仕事がすし詰め状態で
非常にテンションが高いです*

先日は本厚木南口の洋菓子店ポニイさんへ
セレ主催イベント参加について説明にアトリエ宙さんと行ってきました
出店する日程が決まっていよいよ準備が中盤に差し掛かりました


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2009-09-30 19:44 | 厚木タノシイ企画記

どこにも行かないで*

a0103293_19111357.jpg

愛猫ぴかちゅうがベルトに入り込んでいます

a0103293_19111329.jpg

使いたいのだけど放してくれません


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2009-09-30 19:11 | 癒しのにゃん*

タウンニュースさんに記事発見*

a0103293_1981351.jpg

a0103293_1981323.jpg

B-1グランプリへの出陣式の様子が
掲載されてました
ブックマーク的に掲載です


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2009-09-30 19:08 | 厚木タノシイ企画記

厚木をもっと売り出す

a0103293_18251753.jpg

そんなきっかけになるかもしれない可能性を秘めた、
初めての審査会へ作品を作家さんの許可を得た上で
出品しました*

宅配に出すまで緊張しました
夜通し改良して完成した台紙も受け入れられれば嬉しいです


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2009-09-29 18:25 | 厚木タノシイ企画記

頑張っている人たちの側でさらに磨かれる

イベントに行くと頑張っている人たちがたくさんいます

a0103293_1939567.jpg

企業も市役所もボランティアも立場は違うけど同じ気持ちで

a0103293_19395632.jpg

厚木を売り出す努力をしていることはとても大事

a0103293_19395678.jpg

参加して、側でそれを見ると負けてられないなと思います


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2009-09-28 19:39 | 厚木タノシイ企画記

海老名サービスエリアのイベントへ行ってきました

シロコロストラップの販売に行ってきました
海老名サービスエリア下り線、厚木市が主催したイベントで
厚木へ遊びに来てねというキャンペーンです

厚木といえばシロコロ、鮎、厚木ハムなどなど…

a0103293_12452716.jpg

シロコロ隊長・副隊長も出陣し無料配布、
鮎の囲炉裏が設置されフライや焼き魚
厚木ハムのウインナーの販売がありました

a0103293_1245277.jpg

厚木ハムの嶋崎くんにも久しぶりに会えました
ウインナーがテレビで取り上げられて4ヶ月あまり忙しい毎日だったそうです

a0103293_1245272.jpg



* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2009-09-28 12:45

差し入れもりもり*

いつももりもりいただく差し入れに
ほくほくしていますがまた嬉しい差し入れが。

a0103293_9411339.jpg

アトリエ宙のK先生の手作りパンです*
シーチキンとちくわの新しい組み合わせと
じゃがいもほくほく美味しかったです*


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2009-09-28 09:41 | 美味しい差し入れ*

横手の味、お土産いろいろ*

やはり、秋田名物といえば、いぶりがっこでしょう
燻したたくわんと言えばよいかしら

a0103293_18442290.jpg

大好物のくるみゆべしもゲット*

a0103293_18442274.jpg

友人ちゃんを捕まえて一緒に
稲庭うどん味のドロップを初体験*お味は本当にうどんだ!


* * 読んでくだにゃりありがとにゃ* 今日はランキング何位にいるのにゃ? * *
           にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
* * * 一日1にゃん押すのにゃ きゃきゃきゃ * * *
[PR]

by anos-shop | 2009-09-26 18:44 | ano日常記

赤が咲き乱れる

a0103293_9475295.jpg

報告に 赤い花が咲き乱れる霊園へ

眠ってる相手は ケッカオーライ と 言っているでしょう
[PR]

by anos-shop | 2009-09-26 09:47

やはり、すねていましたか

a0103293_936456.jpg

綺麗な紙袋の上で寝転がっているにゃんこを起こすと

a0103293_936453.jpg

置いてきぼりにしたにゃっっ
と言わんばかりに肉球攻撃!
ごめんにゃ〜もうどこにも行かないにゃ〜
[PR]

by anos-shop | 2009-09-26 09:36 | 癒しのにゃん*